close
この度、楽天市場内のショップ「Acloth【アクロス】」のご注文キャンセル手続きが
完了しましたのでご連絡させていただきます。
僅此聯絡,此次承蒙您在樂天市場的「A cloth【アクロス】」店之訂購業已完成了取消手續。
このキャンセル処理は、下記のような理由によりおこなっております。
此次之取消處理係根據下列的理由。
(キャンセル理由の例)
(取消理由的例子)
・お客様からキャンセルのご連絡があったため
(由於顧客的取消聯絡)
・期限内のご入金がなくキャンセル扱いとしたため
(期限內未繳款視為取消)
・返品のお申し出があったため
(由於退貨申請)
・二重注文により��ひとつをキャンセル処理したため
(因重覆訂購, 而取消其中之一)
※この度のキャンセルについてご不明な点がございましたら
ショップまでお問い合わせください。
關於此次的取消, 如有不明處敬請向本店洽詢。
恐縮ではございますが、楽天会員登録を利用してご注文された
お客様には、今回のご注文で付与されていた楽天スーパーポイント分
は取消しさせていただきますので、ご注意ください。
很不好意思, 以樂天會員身份訂購者, 此次將取消付贈的特別點數敬請留意。
ご不明な点がございましたら、ショップ「Acloth【アクロス】」まで
お問い合わせください。
如有不明處, 敬請與本店「Acloth【アクロス】」洽詢。
註:在日本的網路訂購如有修改時, 一般是以取消你的原訂購然後在重訂且加上你想需要的條件、我本人是住日本也經常有此種經驗。
全站熱搜